ゴルフ

11244714_353163228213039_5810129053570176740_n昨日、約11か月ぶりにゴルフに行ってきました。おとといの夕方までは全く予定もなかったのですが、父親から欠員が出たのでいっしょに行けないか?と急きょ誘われ、バタバタ用意をして行ってきました。

最近は練習場すら5か月行けておらず、クラブも5か月握ってなかったのでどれだけひどいスコアになるだろうと思いながら行きましたが、いざ始めてみるとパター以外はまずまずの調子で、後半にはだんだんボロが出てきたもののトータル89と何とかギリギリ80台で回ることができました。

ゴルフをしたいけど腰痛でなかなか思うようにできない、柔軟性をアップして飛距離を伸ばしたいなどのゴルファーを横浜ヘルスケアは応援します!ぜひ一度ご相談ください。



いつあき予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です