議員さんが来られました!

IMG_1671先週の金曜日、朝イチの利用者さんとストレッチをしていると、予約なしで来られた方がいました。

10時からも予約があったのですが、短くてもいいからと言うのでとりあえず入ってもらいました。どこかで見た人だな~と思い、名前を確認すると横浜市の市議会議員さんでした。

40代の比較的お若い議員さんですが、ジョギングやサッカーなどを現在も続けていらっしゃるそうです。それで少し筋肉を傷めたようでした。

たまに運動はするもの体のメンテナンスが不足していてストレッチの重要性を感じていたそうです。またのご来院をお待ちしています!

写真は、裏口に咲いている少し変わった色の朝顔です。

いつあき予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です