ホームページ更新

ホームページは割とちょくちょく手直しをしているのですが、新たに「よくある質問」を作りました。電話で受けた質問や患者さんから直接聞かれた質問などの返答を乗せました。デザインもちょっと変えてみました。字が大きくなったので見やすいかもしれませんね。

CIMG0283-1最近暑いせいか午後の患者さんの出足が鈍いです。自宅のアパートは締め切っていると35℃を超えてしまうので、飼っている熱帯魚のために窓を開けておくことにしました。飼っているオオクワガタはあまり暑いのはよくないので1Fの職場に避暑に来ています。

いつあき予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です