7月30日

CIMG0277仕事とは関係ありませんが、ちょっと前に引っ越してきた時からやり場に困っていた電子ピアノを自宅の空いている部屋に設置してみました。置いてあると弾いてみようかな~という気になります。大した曲は弾けませんが、指や頭の体操になります。気分転換にもいいですね。

先週末あたりから、横浜ヘルスケアの案内チラシを自分でポスティングをしています。たまに両親も手伝ってくれています。まずは地域の方々に知っていただいて、頼りにされる整体を目指します!もし見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。

いつあき予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です