8月25日

朝顔正式オープンして6週間が経ちました。先週は非常に暑かったですが、土曜日くらいから少し涼しくなって、暑いのが嫌いな私には助かります。1週間くらい前から朝顔が再び咲き始めました。買ったときは薄い色だったのですが、今度は濃い紫色の花が咲いています。

オープン2日目に新聞折り込みチラシを13000枚くらい配ってもらったので新患さんはだいぶ来てくれましたが、それもだんだん少なくなって先々週は2人だけでした。でも今でも自分や両親が多少配ってくれた所からもたまに予約が入ります。先週はまた新規の方が6名来られました。そしてオープンしてからの通し番号の診察券番号は今49まで来ています。次に新規で来られる方はキリのいい50番になります。お待ちしています(^o^)

いつあき予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です