Google Analytics

タイトルだけ見るとちんぷんかんぷんの方もいるかと思いますが、これはあのグーグルが提供しているホームページを見た人の分析情報です。ここは横浜なので、やはり横浜近辺でホームページを見ていただけると来院につながると思うのですが、次に見られている方が多いのは名古屋、次いで渋谷、豊田、新宿、埼玉、知立、徳島、豊川となっています。名古屋や豊田から投稿して下さった方もいますが、投稿が無くてもあの方が見てるのかな~となんとなく分かるような気がします。これからも覗いていただけるようにブログの更新を頑張ります。

ひまわり
ひまわりはだいぶ成長しましたが、つぼみがだいぶ大きくなってもうすぐ開花しそうです。思ったほど背が高くなりませんでした。植えた時期が少々遅すぎました。

いつあき予約

Google Analytics」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です