記録更新

写真9月5日、横浜ヘルスケアに1日で来られた方の人数の最高記録を更新しました。と言ってもこれが最低ラインくらいであればいいなという数ですが。初診の方も3名いましたが、また予約を取って下さったので来週の励みになります。

プランターで育てていたひまわりがやっと咲きました。植えたのが遅かったのであまり大きくはなりませんでしたが。花があると和みます。

今週は脊柱管狭窄症の治療で来られている方から「最近歩ける距離が少し伸びてきたよ!」とうれしい報告を頂きました。ご自分でもストレッチを頑張っているそうです。自分の体を良くするためにはご自身の努力も不可欠ですね。

 

いつあき予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です