9月13日

写真%204今日は初診の患者さんが60人に達しました。正式オープンからちょうど2か月での到達です。オープンしたてほどではないですが、営業日あたり1日平均では1人以上は来られている計算になります。半数強はチラシを見て来られているのですが、残りの3分の2は紹介で来られた方々です。来週にも初診の予約が入っていますが、近所ではなく紹介やネット経由の方々のようです。こうして少しずつ評判が広がってくれるとありがたいですね。少しでも良くなって帰っていただけるよう引き続き頑張りたいと思います。9月15日の敬老の日も営業します。

プランターのひまわりが咲きそろいました。豊田で育てていたヒマワリの子孫です。なぜか高さに差がつきました。車でお越しの方は駐車場からよく見えます。

いつあき予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です