ヘルニアの治療

9月19日にチラシを見て来られた患者さんは、近所の整形外科ではヘルニアと診断され、お尻から脚の痛みがあり身体がまっすぐ伸びず、少し「く」の字になって歩いて来院されました。最初は週に3回治療をしていましたが、最初の数回で身体がまっすぐに伸びるようになり、ひと月半くらい経つ頃には痛みもほとんど取れました。最近は週に1回ですが痺れもほとんど取れて「犬の散歩も前のように長く歩けるようになりました!」と喜んでくださっています。椎間板ヘルニアでお悩みの方はぜひ治療にお越しください。

IMG_0154近所でポインセチアが売っていたので買って飾りました。うちは仏教徒で浄土真宗ですが少しクリスマスっぽい雰囲気になりました。

 

いつあき予約

ヘルニアの治療」への4件のフィードバック

  1. なんだか自分の事のように嬉しいです。
    私も、あの痛みを忘れないで自分でも努力するように心がけていきます。
    たくさんの方が、痛みから解消されると良いですね(-_^)
    小川先生 頑張ってくださいね!

  2. 痛みでお先真っ暗になっていた頃が嘘のように、今では痛み無く 長く歩ける事に感動!!こんなに早く回復するなんて…先生、感謝します。家でもストレッチや筋トレが習慣になりました*\(^o^)/*

    1. こんにちは。コメントありがとうございます。少しずつ良くなっていったのが分かって僕もうれしかったです。今後は再発の予防と、仕事への復帰(?)を目指してがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です