LED

IMG_0175 IMG_0177 IMG_0178 IMG_0179
昨日日本人3名がノーベル物理学賞を受賞しました。発光ダイオードに青色ができたことで光の3原色が揃い、照明をはじめ様々な光に応用できたことで省エネ技術が進み、人類に貢献したことが授賞理由のようです。おめでたい事です。横浜ヘルスケアでもささやかながらクリスマスツリーを用意してLEDでライトアップしています。昼は目立たないのでつけませんが、夜だけは窓際に設置しています。

いつあき予約

LED」への1件のフィードバック

  1. ヘルスケアの前を車でよく通ります。夜も時々通るので、信号が赤で停まった時見てみますね。楽しみです*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です