開業祝い

IMG_0284-1昨日、雪が降る悪天候にもかかわらず、幼馴染のお母様で母親の友人でもある方が私の開業を知ってお祝いに訪ねてきてくれました。お会いしたのも10数年ぶりくらいだと思いますが、全然昔と変わらない印象でした。かわいらしいミニシクラメンとカランコエの寄せ植えなど色々頂いてしまって恐縮しました(^_^;) Yさん、ありがとうございました。

いつあき予約

開業祝い」への2件のフィードバック

  1. すっごい久しぶりでしたね~(^O^)
    念願の開業もはたし、立派になったけど
    相変わらず気さくな人柄で
    とても嬉しい再会で楽しいひとときでした。

    人の痛みを治療するお仕事は
    幼少の頃から誠実な博史くん…いえ小川先生にピッタリ!
    首の痛みも治していただけたし
    この日をきっかけに
    これから戸塚に行く機会が増えそうです。
    ずっと応援しま~す♡

    1. ありがとうございます。久しぶりにお会いできてうれしかったです。ぜひ腰や脚の痛みに悩む方々に紹介してあげてくださいね。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です