年度末

あと1日で今年度も終わりますね。
横浜ヘルスケアもプレオープンから数えると間もなく9か月になります。
このあたりでも桜がだいぶ咲き、春の訪れを感じます。
去年の9月に植えた貰い物のフリージアにつぼみが付きました。
もうすぐ咲きそうです。どんな花が咲くのか楽しみです。
しばらく元気のなかったビオラの寄せ植えもまたたくさん花を咲かせてくれるようになりました(^o^)
IMG_0391-1

1610900_337551853107510_2009144224326850424_n



いつあき予約

年度末」への1件のフィードバック

  1. フリージア、大きく成長してふっくら膨らんだつぼみが愛おしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です