ジョギング

1378815_1398016937184608_1207902009282724333_n今年から横浜でもフルマラソンの大会が開催されるなどジョギング・マラソンブームは広がっていますね。以前陸上部でガンガン走っていた身としては今更なあと思っていましたが、患者さんでも横浜マラソンに出場された方がいたので、いろいろ話をしているうちに私も刺激を受け、以前は週に1度5キロ程度しか走っていなかった距離を少しずつ伸ばし、5日にはやっと15キロまで伸ばしました。週に1度だけなので体の順応も遅く、少しずつしか距離を伸ばせないのですが、20キロくらいまでは走れるようになりたいと思います。

iPhoneを持って走ると走ったルートや距離やペースが大まかになら測定できます。便利な時代ですね(^o^)

 

いつあき予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です