盗難事件?!

IMG_0465
フリージアの花が咲きました。植えてから7ヶ月弱になります。しかし・・・。
なんと、鉢に植えてあった方は根こそぎ引っこ抜かれて盗まれてしまいました・・・(-_-;)
今朝になって気が付いたのですが、1本のつぼみのついてない小さな株を残して、 全部無くなっていました(;゚Д゚)
花好きに悪い人はいないと思っていましたが、
悪い人がいるのかと思うとやるせないです(T_T)
幸いプランターの方にも植えてあったので全滅は免れました。
 

IMG_0466



いつあき予約

盗難事件?!」への1件のフィードバック

  1. 綺麗に咲いて感激してたら、なんと…!!
    沢山の満開フリージアを楽しみにしていたのに、盗難なんて涙が出ます…。
    ショックですが、1株でも可憐でいい香りが漂ってきそうですね。
    でも、とてもココロが痛みます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です