残ったフリージア

IMG_0476先日鉢植えのフリージアは盗難に遭ってしまいましたが、プランターに植えてあった方は被害を免れ、いま満開となっています。勝手口の方に置いてあるので人は入ってこないと思いますが、一応夜帰るときは自転車を邪魔になるように置いて被害に遭わないように気をつけています。
先日の事件のあと一応警察に相談したら珍しいものは外に置かないで下さいと言われました。最後に被害を金額             にするといくらくらいですか?と聞かれたので、貰い物なのでプライスレスですと答えました(笑)



いつあき予約

残ったフリージア」への1件のフィードバック

  1. 奇麗に咲いて、見惚れています!!写真から香りが漂いそうで思わず鼻を近づけちゃいました(笑)満面笑顔で咲いてる一瞬一瞬に元気の源を貰います。フリージアの開花を楽しみにしていたのでとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です