月別アーカイブ: 2016年7月

プロに勝ちました!!

z私は趣味でボウリングをやっています。
以前は友人と2人で勝負することが多かったのですが、愛知に行っていた6年間はほとんどする機会がなく、ここで開業してから近所の患者さんがボウリングをしていて近くのボウリング場で休みの木曜に試合もやっていると聞き、再開することにしました。

そのボウリング場は去年の9月で閉店してしまったのですが、代わりの試合を最寄りのボウリング場(ラウンドワン戸塚店)で開催することができ、10か月が経ちました。

これまで3回その試合で優勝することができましたが、昨日は竹原三貴プロのチャレンジカップという大会に参加したところ、なんと優勝してしまいました!記念写真やサインももらえました。優勝というものの味はなんであってもいいものです。

ボウリングはスポーツですが体の使い方が左右対称ではなく、重い球を扱うのであまり体にいいとは思いませんが、続けられる限りは続けていきたいと思います。

3つジャムを頂きました。

IMG_1588かれこれ1年ほど前から通われている常連さんに、3つもジャムを頂きました。ブルーベリーとストロベリーはスタンダードですが、もう一つはジャムとしては珍しいレモンです。GINZAと書いてあるだけで高級そうでありがたみが増しますね。昼食に食べているヨーグルトを一緒にいただきたいと思います。

 

IMG_1598昨日はハイビスカスがいっぺんに3つも咲きました。春先に切り戻したらなかなか芽が出ずにやきもきしましたが、ようやく立派に育ってくれて一安心です。

2周年を迎えました!

CIMG0215-2

 

 

 

 

横浜ヘルスケア(整体)は、7月14日でオープンから2周年となりました。
これもひとえに支えてくださっている皆様のおかげです。

これからも地域のみなさまのため・・・というのが一般的な治療院の在り方かもしれませんが、横浜ヘルスケア(整体)では割と遠方からお越しの方もいます。

神奈川県内はもちろんですが、東京都、埼玉県、千葉県、山梨県、そして以前愛知県で働いていたため、名古屋在住の方が用事でこちらに来た際にご来院頂いたこともあります。
そしてなんと、人の紹介で山形県からのご来院もありました。

ですので、これからも地元戸塚のみなさまだけでなく、遠方からでもご来院頂いた全ての皆様のお力になれるよう、一生懸命頑張っていく所存です。
今後とも横浜ヘルスケア(整体)をよろしくお願いします。

7月のお知らせ

IMG_1563暑い日が多くなってきました。関東の梅雨明けは近そうですね。体調を崩さないようご注意ください。

7月17日(日)と7月31日(日)は、所用のためご予約をお取りすることができません。予めご了承ください。

7月18日(月)の海の日は祝日ですが通常通り営業します。平日に来られない方、ご利用ください。