月別アーカイブ: 2017年4月

仲間が増えました!&連休のお知らせ

患者さんからメダカを頂きました!

魚はもう30年近く飼っているのですが、家にはグッピーの大群がいるので、職場で飼うことにしました。

元気に育っておくれ!

 

4月29日(昭和の日)は祝日ですが営業します。

5月3日・4日は連休とさせていただきます。

今年も昔の患者さんから頂いたフリージアがたくさん咲きました。風で倒れてしまったのが多かったので全部花瓶に生けました。

営業日・休業日のお知らせ

4月29日(昭和の日)は祝日ですが通常営業します。
GWは5月3日・4日はお休みとさせていただきます。
5~7日は通常営業する予定です。

去年の秋に植えたフリージアやイキシアが今年もつぼみが出てきました。

フリージアもイキシアも一昨年に前の職場の患者さんから球根を頂いて去年花が咲きましたが、その球根を育てて今年も花を咲かせてくれそうです。

横浜もようやく桜が満開となりました。春ですね~(^o^)